整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

記念すべき1095回目

今日でとうとう連続1095回目の投稿になります。

1095回...丁度3年という事になります。

何をしても続かなかった僕が、3年間1日も欠かさず続ける事が出来たのです。

もう奇跡としか言えないようにも思ったりしますが、これは奇跡でもなんでもなく、ある2つの事をクリアしているから続ける事が出来ているのです。

2つの事...。

このブログでよく出てくる、

「無理をしない事」と、「楽しむ事」です。

何においても続けるためには、この2つが両立しない事は続ける事は出来ないと思っているし、3年間休む事なく続ける事が出来たこのブログではその2つを両立する事が出来ていたという事なのだと思います。

どんな事もこの2つが両立していると続ける事が出来るという事だと思うし、どちらか1つでも欠けていると続ける事が出来ないのだと思います。

そして、この2つが揃う事をこれからも続けていけばいいのだと思います。

そんな1095回目の今日、書きたい事は山ほどあるのですが、こんな日に限ってお出かけで疲れていたりもしているのです。

だから...そんな今日ですが、ここら辺でお開きとさせて頂きたいと思います。

なんか最近書くことにいい加減な感じになっていますが、でもこのブログの事は大切に思っています。

近いうちに、じっくり向き合った内容をしっかり投稿しようと思っています。