整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

1年後の自分に

今日から新しい年度が始まりました。

気持ちを新たに頑張ろうとしている人。

別れがあって悲しい気持ちを抱えている人。

何も考えていない人。

人それぞれ様々な気持ちを抱えていた今日1日だったのではないかと思います。

そんな僕は新たな立場で新年度を迎え、例年以上に新鮮な気持ちを抱えながらの1日だったように思います。

不安な気持ちもありますが、新たな世界に片足を突っ込んだというわくわくする気持ちも抱えています。

また、正直「こっちの方が楽なのではないだろうか...。」なんて気持ちも今の時点では抱えたりもしています。

しばらくしてからそんな気持ちも吹き飛んでしまうくらい忙しくなるのかもしれませんが、とりあえずは今の正直な気持ちはそんなところです。

さあ、そんな1年が始まった訳なのですが、今年も大切にしたい事はもちろん決まっています。

どんなに忙しくなっても、

どんなに大変になっても、

どんなに辛くても、

どんなに上手く出来ていたとしても、

「整理・収納」は大切にしていきたいと考えています。

そして、その「整理・収納」を頭の中の「整理・収脳」にも繋げていきたいと考えています。

僕にとっての精神的な支えと言っても過言ではない「整理・収納」だけは徹底して行っていきたいと思っているのです。

恐らく、確実に、間違いなく、大変な時期は来る事だろうと思います。

そんな時にも僕の心の拠り所である「整理・収納」を徹底していきたいと思います。

そんな「整理・収納」を徹底する事により、心を落ち着かせ、いつでも心に余裕を持てるようにしていきたいと思います。

1年後、この投稿を読み返した時に「しっかり出来たな〜。」なんて思える1年間にしていきます。

1年後の自分に褒めてもらえるような毎日を過ごせるようにしていきたいと思います。

今日からの1年間がんばるぞーー!!