整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

きっと...

明日から1週間が始まります...。

次の休みまで5日...なんとか乗り切らなければなりません。

明日はこれとあれをして、

明後日はあれとこれをして、

そして水木金はあれこれして、

仕事に対して嫌な気持ちを抱えたりしていますが、それでもある程度の見通しを立てる事は出来ています。

そんな僕は、正直仕事に対してネガティブな気持ちは抱えていないんだと思います。

仕事をしていても、

きっと良い事があるんだろう、

嬉しくなるような事があるんだろう。

そんなポジティブな気持ちを抱える事が出来ているのだと思います。

新たな立場に立っている事により、今までのように見通しを立てながら仕事を進める事は難しいのかもしれません。

それでも「なんとかなるか♪」なんて気持ちを抱えている事により、仕事に対して肩の力を抜きながら向き合う事が出来ているのだと。

色んな不安があるのだろうし、

色んな失敗があるのだと思います。

でも今までなんとかならなかった事はなかったし、これから先もなんとかなって行くのだと思います。

明日から仕事があると考えてしまう今日。

そんな今日もポジティブな気持ちを持って乗り越えたいと思います。

明日もきっといい事がある。

明日もきっと楽しい事がある。

そんな前向きな気持ちを待ちながら、明日からの1週間を乗り越えて行こうと思います。