整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

今必要な事

今日は書く時間は10分。

そう決めてブログを書き出したのが22:23です。

今日は仕事が遅くなったのと、パートナーが持ち帰ってきた仕事の手伝いをしていたらこんな時間になってしまいました。

せっかくいい感じで早起きが出来ていたのに、週末の疲れが溜まって来る頃に限ってこんな感じになってしまっているのです。

でも、誰かと共に生活するというのはこう言う事なんだと思います。

互いに支え合い、助け合えるから信頼関係も高まるのだと思います。

僕のつまらないブログの書く内容が、1日くらい薄くなっても大した事ではないのです。

そんなブログよりも、パートナーとの時間を大切にする方が大切なんだと思ったりもします。

そんな事を考えていると、そろそろ生あくびが出てきたりなんかもしています。

10分で書き終えるなんて考えていましたが、10分もたないくらいの眠気が襲って来ました。

今の僕には、ブログを充実させる事よりも、明日の充実のために寝る方が必要な事なんだと思います。

という事で、今日はこのくらいで終わっておこうと思います。

おやすみなさーい...。