整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

今日だけは...

やっぱり後回しってダメですね...。

今朝の僕には確かに時間があったはずなのに...。

にも関わらず、「後で良いや」や「夜で良いや」なんて気持ちがあって、後回しにしてしまったのです。

夜になった今向き合いたい事があるにも関わらず、それを置き去りにして、ブログの連続投稿を意識して、ブログを書く事を優先してしまっているのです。

本当に大切にしないといけないと事があるにも関わらず、それを置き去りにしてしまっている自分がいるのです。

そんな自分は、きっと「整理・収脳」が出来ていないのだろうし、本当に大切にしないといけない事を大切に出来ていないのだと思います。

だから僕は今、ブログを書く事よりも、目の前の事に向き合いたいと思っています。

過去の投稿にはないぐらい、今日の投稿は妥協している内容になっているのですが、その原因に関しては、必ず近いうちには投稿したいと考えています。

今向き合う事を大切にするために、今日の投稿は適当になっても仕方ないと思っています...。