整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

コソコソのブログ

彼女にブログを書いている事を内緒にしています。

別に隠すような事でもないのかもしれないけれど、内容的に見られてはまずい事もあるため内緒にしているのです。

そんな状況の中、そろそろ寝ようかと考えているのですが、なかなか彼女が寝てくれないため、ブログを書きそびれそうになってしまっています。

今も目の前で彼女は携帯を触っており、僕は彼女の目の前でこのブログを書いているのです。

コソコソするような事でもないのに、コソコソしながらのブログ...。

一体僕は何をしているのでしょうか。

そんな状況だと、中々書く事と向き合う事が出来ない状況になっています。

まっ、そんな日もたまにはあるという事で...。

今日はこれくらいで終わっておこうと思います。

ではでは...。