整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

必要な人間関係

今日は以前勤めていた会社の先輩と食事に行って来ました。

以前勤めていたと言っても、もう15年以上前の話で、互いにいい歳したおじさんになっています。

ただ、そんな先輩と食事をした事により、忘れかけていた「初心」を思い出す事が出来たように思います。

僕なりに熱く考えていたサラリーマン時代。

その多くの時間をその先輩と過ごして来ました。

そしてその先輩から多くの刺激を受けていたように思います。

忘れかけていた熱い思い。

職は変わったけど、その熱い気持ちは今も僕にとって必要なモノなのだと思います。

そんな熱い気持ちを思い出させてくれた先輩。

やっぱり僕にとって必要な人間関係なんだと思います。