整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

理想の自分に向かって

今日で大まかな仕事が終わりました。

本当に疲れたし、内容の濃い期間を過ごしたように思います。

今までに抱えた事のないような悩みを抱えたり、

そんな悩みに苦しめられたり、

でも、そんな悩みや苦しみから脱する事が出来たし、大きくブレる事なく過ごす事が出来ました。

そんな自分は間違いなく成長出来ただろうし、そんな自分を誇らしく感じたりもしています。

これから先もたくさんの悩みや困難が僕を襲ってくる事だろうと思います。

でも、今のように身の周りを整え、心を落ち着かせる事が出来れば、きっとどんな困難も乗り切る事が出来るのだと思います。

今回は本当に苦しかったし、本当にたくさん悩んだ期間だったように思います。

そんな時期を乗り越える事が出来た事は、僕にとって大きな自信になりました。

まだまだ成長過程の40代...。

今だけでなく、これからも多くの悩みや辛さを乗り越え、理想とする自分に近づけるようにしていきたいと思っています。