整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

いつもと違う感じの投稿

大好きだと思っている女性の話です...。

こんな時間に投稿しようと考えている自分はかなりの末期だと思うし、こころが大分乱れている状況なのだと思う...。

でもせっかくなので書き記し、残しておこうと思う。

きっといつかこの経験が自分の力となる事を信じて残そうと思う。

自分は相手の女性の事を大好きな気持ちがある。

それを相手に伝えているし、相手はそれを知っている。

でも、相手はそれに対してどう思っているかは言わないし、それに対して自分は不安を抱えてしまっている。

「言われて嬉しい。」や「言ってくれてありがとう。」は言うけれど、肝心な本人の気持ちは聞いた事がない。

相手は本当の事を話さないし、言わない。

それに対して正直、ズルいと思ったりしている。

自分と同じような関係(体の関係はあります。)のある人が他にいるのであれば言ってほしいし、そうであれば自分は相手を選ばないように思う。

だって好きな人には自分を大切にして欲しいと思っているし、それは男女関係ないのだと思っている。

だから、はっきりして欲しいと思っている。

他にも同じような人がいるのか、

自分の事をどう思っているのか、

思わせぶりは嫌だし、これからもそんな感じになるのだろうし、ずっと続くのであれば、自分がダメになりそう。

自分を大切にしたいと思っているし、自分らしさがどんどん失われているように思う。

でも、そもそも自分らしさってなんやねん...。

好きな気持ちだけではどうにもならないのだと思う。

相手を思う事も大切だし、心に余裕を持つべきなんだと思う。

今の自分は正真正銘、余裕がないのである。

多分、連絡を取り合うとまた同じ感じになりそう...。

でも、連絡を断つ勇気はないかも...。

相手が連絡を断つことに対して「それは嫌や!!」なんて言ってくれたらどれだけいいかと思うけど、それはありえねえ話である。

思い切って断ち切るべきな気がするけど、もったいない気がする。

だって、冷静に考えると、理想に近い気がするから。

でも、自分がしんどいし、現に今眠れていない状況になっている...。

明日...いや、今日一日しんどいんやろうな...。

睡眠を大切にしているにも関わらず、何をしてんだか...。

こんな日もあってもいいのかな?

これを相手に話すと弱さがばれてしまい、また引かれるんやろうな...。

でも、何かを期待している自分がいるけれど、恋愛において今のシチュエーションでは、ほぼほぼ期待している事は起きないんだろうな...。

であるならば諦めるべきだし、相手は自分に合わない人だったのだろう。

自分に合う人なんかいないのだろうし、一生一人で生きていくべきなんやろうな。

たまにHな事がしたくなったら、お店に行ったらいいだろうし、その方が気楽でいいのかも...。

こんなにも自分を、自分のペースを乱すのであれば、恋愛なんてすべきではない。

相手の事は好きだけど、恋愛はやめようと思う。

会えると思うから、ハッピーを期待するから、しんどくなる。

自分に取って恋愛や人を好きになる心は「不要」なモノなんだと思う。

もういい!!

眠れない夜はしんどいし、全てが乱れてしまう恐れがありそう。

相手に対して攻撃的になるのではなく、上手に距離を取ろうと思う。

その方が後々面倒な事にならなさそう。

相手にとっては損なことなんだと思うようにしよう。

それで、自分が自分らしく居れるようにしようと思う。

自分が大切だから、自分を大切にしたいから、そうしようと思う。

なんだかかなりネガティブで、心地良くもない時間を過ごしてしまっているけれど、それもいつかいい経験だったと思えるようにしたいと思う。

寝れてないけれど、前向きに生きていきたいと思う。

今日仕事行けるかな...。

ズル休みしてしまいそう...。