整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

2人の生活スタイル

生活スタイルを少し見直そうとか思っています。

というのも、もしかしたら1人の暮らしが終わりを迎えるかもしれない状況になっているのです。

真剣に将来を考えていたのはどうやら僕だけではなかったようで、彼女の方も僕との将来を真剣に考えていたようなのです。

昨日、急に荷物を運びたいという申し出があり、それをまんまと受け入れている自分がいたのです。

まんまとという表現は相応しくないのかもしれないけれど、それでも急な話でびっくりしている自分がいるのです。

共通の信頼できる人曰く、彼女は僕との将来を真剣に考えているとの事で、一緒に生きていきたいと話していたようです。

僕が彼女との関係を終わらせようとした時、苦しくなった彼女はその人に相談していたようで、その時にそんな事を話していたとの事なのです。

そんな彼女からの申し出に嘘はないだろうし、そんな真剣な申し出には、いつも適当な僕も真剣に受け答えすべきなのだと思っています。

正直、すごく嬉しいし、すごく幸せな気持ちになっています。

それとともに、大きな責任も感じているし、彼女とともに幸せになっていきたいという気持ちも高まっているように思います。

そんな今だからこそ、自分中心の生活ではなく、2人を中心に考えた生活に変えていくべきだと思っています。

少しの間は、慣れない事もあるのかもしれないけれど、きっと幸せになる事は間違いないと思っています。

少しずつ、生活スタイルを彼女に合ったものにしたいと思っています。