整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

体調が良くないけど...

体調が悪いです。

すこぶる悪いです。

疲れが溜まっているだけなのか...。

はたまた風邪を拗らせているのか...。

とにかく体の節々が痛いような気もしています。

でもこの痛みは筋トレ後の筋肉痛なのかもしれません。

でも昨日、彼女と喧嘩してしまい、別室で寝たのが良くなかったのかもしれないとか思ったりもします。

暖房のない、隙間風の吹き込む部屋で寝てしまった...それが良くなかったのかもしれません。

やっぱり喧嘩なんかしなかったら良かったな〜。

我慢しときゃ良かったな〜。

そんな思考になる反面、自分を見失いたくないと思っています。

今は体調が悪いからメンタル面もネガティブな方に流されているのかもしれません。

後で後悔しないように、しんどくてもしっかり自分の意思を強く持ちたいと思っています。

とりあえず...今のままであれば「明日の仕事は休もうかな...。」なんて思ったりしています。

それは自分の心の弱さなのか。

それとも休むべきくらいのものなのか。

明日の朝、じっくり考えたいと思います。