整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

感謝の気持ち

山は超えました。

多分、そんな感じだと思います...。

僕一人の力ではありません。

本当に他の人の協力があったから乗り越えれたと思うし、自分一人だったらと考えるとゾッとしてしまいます。

不用意に余計な事をしてしまったり、

考えなしに行動してしまったり、

本当に支えられているのだなと思います。

そんな感謝の気持ちは、常に持っておきたいと思っているし、

心地良く暮らしていくためには、持っておかなければならないモノなのだと思います。

ついつい調子に乗りがちな自分ではありますが、支えてくれている人への感謝の気持ちは持ち続けたいモノだと思っています。

今日もクタクタで、ゆっくり書く事と向き合えていないけれど、そんな気持ちだけは大切にしていこうと誓いたいと思います。

それではお布団にレッツゴーです...。