整理収納アドバイザー ポレポレ日記

40代 おじさん整理収納アドバイザー

準備が出来た2日間

充電出来ました。

明日からの1週間、しっかり乗り切る事が出来そうな状態に持ってくる事が出来ました。

特に大きな心配事も抱えていないし、

特に体調面の不安も抱えていない状態になっています。

目の不調もほぼ完治に近い状態になっています。

土曜日は少しの昼寝と、夜はパートナーとワインを飲みながら楽しい夜を過ごす事が出来ました...。

日曜日の今日は、少し遠出のお出かけを行い、良い気晴らしを行う事が出来ました。

美味しい地酒やご当地の美味しいものを購入し、夕方から良い感じで酔っ払っている状態になっています。

今日は後、腹筋をしてお風呂に入って寝るだけになっています。

明日へのやり残しもない状態にする事も出来ているし、今日の後悔も何一つない状態にする事が出来ています。

きっとこんな状態にする事により、月曜日の朝を気持ちよく迎える事が出来るのだと思います。

そしてそれが、1週間気持ちよく過ごす事に繋がるのだと思います。

何となく過ごした休日の2日間ではありませんでした。

じっくり自分と向き合い、自分にとって何が必要なのかを考えながら過ごす事が出来た2日間だったように思います。

きっと明日からも心地良く過ごせる事だろうと思います。

来週も、これからもそんな気持ちを抱える事が出来るように、休日の過ごし方を充実させて行きたいと思います。

忙しく何かをするといった充実ではなく、しっかりとした準備が出来たという充実感を感じる事が出来るような過ごし方を目指したいと思います。

それが毎日の心地良い暮らしに繋がるのだと思っています。